2019/02/02

【ルパパト50~51話 最終回ネタバレ】スーパーパトレン1号・スーパーパトレ ンX登場

こんにちは。
ルパパトの最終回、気になりますよね。

現時点でうわさされている内容をまとめてみます。

50-51話(最終回)のあらすじ

国際警察に確保されていた透真と初美花は、魁利とザミーゴの戦いに合流します。

そして、ドグラニオと戦っていたパトレンジャーもその戦いの場所に乱入します。

ザミーゴが戦いたいのはルパンレンジャー。だれにも邪魔されたくないのでザミーゴは、ドグラニオの金庫の中で戦わないか?とルパンレンジャーを誘います。

そして、ドグラニオの金庫のなかで戦うことに。

そして、苦労の末、ルパンレンジャーはザミーゴを倒します。

大切な人を取り戻せると思ったルパンレンジャーですが、ドグラニオによって金庫中に閉じ込められてしまいます。

一方、多くのコレクションを自在にあやつれるドグラニオの攻撃に苦戦するパトレンジャー。

金庫の中にとじこめられている魁利のひらめきにより、形勢が逆転することに!

詳細はこちら!最終回のみどころをまとめました↓↓↓↓↓
■【ルパパト最終回ネタバレ】ジャックポットと新快盗がルパレンを助けてリュウソウジャーも登場

関連記事
【ルパパト#50ネタバレ】永遠にアデュー!パトレントリガーマシンの機能驚き!ザミーゴ撃破ついに!

詳細を予想してみる

という話であるといううわさなので、もう少し予想をしていきたいと思います。

透真と初美花は、国際警察につかまっていましたが、傷だらけの姿にもかかわらず脱走を試みます。
しかし、国際警察のふたりに見つかる。予告でこんなシーンありましたし。

また、子供むけの雑誌の情報によると、

パトレン1号はサイレンストライカーでスーパーパトレン1号にパワーアップ!
そして、ルパンXはビクトリーストライカーでスーパーパトレンXにパワーアップ!
するようです。

また、ルパンブルー、ルパンイエローは魁利と合流する際に、警察が所有するビークルを持ってきています。
このことから、警察と快盗はなんらかの作戦を思いつき、協力してザミーゴとドグラニオを倒すのだと思われます。

0 comments:

コメントを投稿