2019/04/01

【シンカリオン】新キャラのキリンの正体って?敵or味方?

こんにちは。
ついに、ハヤトたちがキトラルザスのカイレンを倒しましたね。

4月から新章に突入するということでまたまた楽しみです。

新たに新キャラが登場するらしいですね。
気になったので、調べてみました。

新キャラの名前はキリンの正体は?


キリンはカイレン達と同じキトラルザス。
現在は、人間界に適応して人間の姿ですごしているようです。

八代が出水にキリンについて伝言?

前回のシンカリオンで、キトラルザスの基地が崩れ落ちました。

出水は八代を連れて行こうとしましたが、八代はすでに石化。
救出することは不可能でした。

その時、八代は出水に何かを伝えます。
出水はそれを聞いてとても驚いたような表情をしていました。
いったい何を伝言したのでしょうか?

そして、その後ろにキリンと思われる影が…。
私はてっきりリュウジ達の父親かと思ったのですが違っていたみたいです。
唯一行方不明になっているのはリュウジの父ですし。

でも、キリン=リュウジの父ってのはあり得ませんよね。
だって、リュウジの父がキトラルザスってのはちょっと考えづらいです。

新しい運転士?

シンカリオンの運転士って、基本的に小学生~中学生の子供ですよね。

しかし、ホクトが運転士となっている例もあるのでその可能性もあるかもしれません。

画像だけ見ると、カイレンみたいに悪い顔にも見えないし。

予告の映像を見ると、左側の人物はキリン。右側は出水さんでしょうか?スーツを着てるので。
人間に適応してくらしているのであれば、キトラルザスと人間が共に共存できる事を望んで
研究所と協力していくこともあり得るのではないでしょうか?

しかし、研究員の三島さんが「やっとおわりましたね」みたいに言った後
出水さんが「だといいけど」みたいに言っていたのがちょっと気になります。

が、もしかしたらキトラルザスにはまだ人間に敵対心をもった派閥がいるのかもしれませんね。

新キャラのキリンの正体って?敵or味方? まとめ

新キャラのキリンの正体は不明。
人間界に適応して暮らしているらしいので
ハヤトたちと協力して、キトラルザスと人間の共存を実現するための味方で会ってほしい。

0 comments:

コメントを投稿