2018/11/22

江夏詩織がSU(大塚愛元夫)と不倫アピールすごい!ベッド事後匂わせまで!

event_note11月 22, 2018 forumNo comments


こんにちは。
大塚愛さんがリップスライムのSUさんと離婚しましたね。

以前からモデルさんと不倫していたということです。
大塚愛さんのようなかわいらしい奥さんがいるのに不倫してしまうなんて、
相手のモデルさんはどんな人なんだろうとすごく気になったのでしらべてみました。

そうすると、不倫しているはずの二人なのに周りへのアピールがすごい!
いろいろあったのでまとめてみました。

江夏詩織の大塚愛さんへのストーカー行為

大塚愛さんが7月にリリースした「あっかん べ」の歌詞に不倫相手からのストーカー行為が出てきます。

白いスカートをはいて、夜中にインターホンを鳴らしに来る そうです。
夜中にモニターでこんなの見たら恐怖です。

それに、「泣いて泣いて」って精神的に追い詰められている様子が伝わってきますね。

これが、歌詞の一部です。

泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて
喉乾いて飲んじゃえ
モヤモヤした気持ちも全部流れてしまえ
泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて
なんで泣いてたんだっけ
明日にはそうなりますって
あたしはすごいんだって
嫌がらせしてくるような
あの子はいらない

人生にいらない
真夜中のインターホン
お化けじゃあるまいし
ある意味お化けだし白のスカートって

不倫相手はSNSで大塚さんに対して
連日DMで旦那と何度も別れろ!と送っていたらしいです。執念深いですね。

そして、被害届を警察にだすまでに!

SUの不倫相手江夏詩織はどんな人か

浮気相手はモデルの江夏詩織さん。元Seventeenの人気モデルでそのころは北山詩織という名前でした。
これがその頃の写真です。

その後、東レキャンペーンモデルにも選ばれ、活躍。

現在はモデルだけでなく、lovefilmというバンドを組んで音楽の活動中です。
もともとあったthe telephonesというバンドに江夏さんがくわわってできたバンド。

江夏さんの担当はヴォーカル、ベース、シンセサイザー。なんでも演奏できるんですね。

しかし、不倫報道がうわさされ始めたことが原因でlovefilmでの活動は実際には中止となっているようです。

[ad]

SUと江夏詩織の不倫の様子

2人の不倫報道が出たのは2017年。

おそろいのバッグをもったり、ふたりで同じ銘柄の電子タバコを吸ったり仲睦まじいようす。ペアルックかよ…。
本当に二人だけの世界にどっぷりとハマっているようですね。

プライベートだけではなく仕事でも自分たちが仲いい姿を見せたいみたいですね。

というのも、SUさんが当時、ローカルラジオ番組でDJをしていたのですが、その番組に江夏さんをゲストに呼んだのです!

せめてプライベートでこっそりにしておけばいいものを、
まわりにみせたいんですかね?

江夏詩織がSNSで事後写真掲載で不倫匂わせ?

SNSでのにおわせもすごいですね。

まずはツイッターの発言
リップが欲しい…って。これは絶対にリップスライムのSUさんのことを指しているでしょう。

つぎにこのインスタの画像。
SUとおそろいのめがねをかけていることを何気にアピール!

そしてこのインスタの画像。部屋の模様替えの報告写真。
Tシャツが男物に見えます。そしてベッドから出ているのは男の人の足に見えます。事があった後なのでは?と想像するような写真ですね。もしかしたらSUさん?と思わせてまたまたぷんぷんにおわせています。あ、江夏さん本人の足だったらごめんなさい。でも結構ごついから。

スライムづくりも好きらしいです。
こちらは、アンアンニュースから(雑誌ananのWebニュース)。

しかもコメントが

スライムを、ただ触るため作っています。なんだかもう、愛おしい…(笑)。

直球すぎるやろ。これ。

江夏詩織との不倫でSUリップスライム活動休止

SUさんはリップスライムのメンバーでした。
しかし、今年2018年3月にメンバーを脱退しています。

その後他のメンバーはリップスライムを継続していましたが、表立った活動はほぼなく実際には休業状態。
そして、10月30日で活動休止を発表しています。

リップスライムが活動停止となったのは、江夏さんとSUさんの不倫が原因といううわさもあります。

大塚さんをかばっている芸能界の大物がSUさんの不倫に激怒、リップスライムが表舞台で活動できないようにしているそうです。

「SUの妻・大塚愛側の大物関係者がブチギレているため、SUは表舞台に立つことが許されない状況。さらに、RIP SLYMEは芸能界の重鎮・田邊昭知率いる田辺エージェンシーの所属で、芸能界にどっぷり。田辺を敵に回せば芸能界に戻ることはできませんから、“偉い人”の指示に従うしかない」(芸能記者)

その状況で、自身の代表作の楽園ベイベーにかけてこんなコメントして批判を受けています。

「1年と半年 わが身を省みて恥入るばかりです 毎日を丁寧に失楽園ベイベーにならぬよう日々精進を重ねて参ります」

ちょっと残念な方ですね。

まとめ

・江夏詩織はバッグや電子タバコをおそろいにしたりとラブラブアピールがすごい。
・SUと江夏詩織の不倫アピールがすごい。SUが番組ゲストとして読んだことも。

大塚愛さん、気の毒ですね。
不倫相手がここまで強気だと反感もよりおおきくなりそうですね。

0 comments:

コメントを投稿