2019/09/04

【十二国記】新刊の泰麒がイケメンになっていて驚き【もうすぐ発売!】

event_note9月 04, 2019 forumNo comments

こんにちは。もうすぐ十二国記の新刊が発売されますね。最後に本編が出たのが2001年。ずーっとまっていましたよ。

本屋に行ったら、広告が貼ってありました。新刊1巻の表紙なんですけどね。泰麒かな?と思いましたが、はっきりとわからず…なんだこのイケメンは!とおもっていました。

これです。

しばらくして、新潮のHPを見たら泰麒だということがわかりました。

でも、私の中で、高校生の泰麒(高里要)はこんなオシャレなパーマっぽい髪型ではなかったな。ストレートで七三みたいじゃなかったっけ?

そうそう。これこれ。まじめな感じのやつ。

あとはこの印象が一番強いな。かわいい方の泰麒。

無邪気に蓬山で過ごしていた頃が懐かしいです。

新刊のお話は、泰麒が陽子たちの協力で十二国に戻ってきた後の話ですよね。戴は荒れていて裏切者もいる。 驍宗を探すお話ってことだけど相当苦労するんだろうな。角きられたし。重い話なんだろうなぁ…。でもたのしみ。

0 comments:

コメントを投稿