2019/08/30

【ラピュタ】バルス祭りどうだった?影響は?パロディが楽しい

天空の城ラピュタ、面白かったですね。バルスのシーンは昔ほどではないですが、やはり盛り上がっていましたね。バルス祭りの影響はどうだったのでしょうか?

ツイッターの障害発生!

やっぱりツイートによるサーバの負荷が大きかったようですね。私はツイートはしなかったものの、バルスのタグをクリックしましたが「問題が発生しました。」と表示されていました。でも、もう一回再表示したら普通につながりましたよ。

こんな感じでつながらなくなりました

ツイッターの障害が発生

赤の部分はツイッターの障害を示しているそうです。日本が障害が多かったみたいですね。ちなみに、ヨーロッパとアメリカの方の赤いのは関係ないです。

バルスのパロディが楽しい

これが本当のバルス

ボンバーマンバージョン

爆弾でやられちゃう…。

なんでこいつと…。

スバル、スバル、スバルって何回も言うとバルスになる!

こちらのスバルも登場

握っちゃっている。寿司を…。

おわりに

若者のバルス離れが進んでいるようですね。ってことはこれを読んでいるあなたは若者じゃない?

0 comments:

コメントを投稿